信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2024年9月6日

【篠ノ井駅☆長野市☆塾】中3生 夏休み明け総合テストがんばりました!【信学会】~夏の勉強成果はどうでしたか?~

長野高校

屋代高校

信大附属中

屋代附属中

目指すなら、信学会!

 

 

夏休み明け、中3生の総合テストが

各中学校で実施されました。

点数が下がると言われている夏休み明けのテストですが、

篠ノ井駅前校の生徒の様子を

 

 

 

 

 

 

 

夏休みに学習した成果がしっかりと出てきています。

今回のテストで思うようにいかなかった人も、

しっかりと学習を積み重ねていけば、次回必ず成果にあらわれます。

がんばれ!

篠ノ井駅前校のみんな!

 


篠ノ井駅前校の様子は↓↓

篠ノ井駅前校 Instagram

受付時間 14:00~19:00となります。

なお、信学会は日曜・月曜・祝日は休館日となります。

ご了承ください。

 

通明小、篠ノ井東小、篠ノ井西小、共和小、昭和小、塩崎小、川中島小
屋代附属中、篠ノ井東中、篠ノ井西中、松代中、川中島中、広徳中、信大附属中
屋代高校、篠ノ井高校
などから多くの児童・生徒が通っています!!

#信学会 #篠ノ井 #中学生 #長野市 #塾 #高校受験


長野市篠ノ井の学習塾 篠ノ井駅のすぐそば
2学期入会生受付中♫
~小・中学生 学力テスト 受付中~
▲受験はやっぱり信学会で▼
▽信大附属中対策△屋代附属中対策▽もバッチリ!

信学会 篠ノ井駅前校

TEL/FAX:026-292-1288

TOP