信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2022年11月10日

【篠ノ井★塾】冬期講習受付中♫【信学会】~ふだん信学会にお通いでない方も受講できます♪~

冬期講習受付 start!

めっきり寒くなりました。もう冬がそこまでです。

小・中学生のみなさん、2学期までの学習はどうですか。
前まで得意だったのに、苦手になってきた・・・という教科もでてきたのではないでしょうか。

苦手から嫌い!にならないうちに、この冬の休みを最大限に利用して、わからない部分をなくしておきましょう。

 

中学3年生は、いよいよ入試に近づいてきた、という実感がわいている頃かと思います。
これから入試までの期間で何ができるの?
頑張っているけど、実際はすごく不安・・・」 など
自分ではどうしようもなくて困っているみなさんもいるかと思います。

不安や疑問があるけど、解決できなくて悩んでいるみなさんへ。
皆さんの不安や悩みを少しでも解決できるように信学会の冬期講習を活用してください。

頼れる先生たちと一緒に頑張ってみませんか。
外の寒さに負けない、【熱い冬】にしましょう!

12月27日から順次開講します!!

 

座席を確保しておきたい方は仮申込も可能です!

【仮申込はこちら♪】

 

日程・詳細は【篠ノ井駅前校 冬期講習案内】


☆W割キャンペーン実施☆

11・12月の信学会への入会(通常授業を受講する)と冬期講習の申込を同時に行うと

入会金無料(中学生10,000円/小学生5,000円)

冬期講習料金が特別料金(例:中3生 35,000円→28,000円)

お得なこの時期にぜひこのキャンペーンをご利用ください。

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

通明小、篠ノ井東小、篠ノ井西小、共和小、昭和小、塩崎小、川中島小
屋代附属中、篠ノ井東中、篠ノ井西中、松代中、川中島中、広徳中、信大附属中
などから多くの児童・生徒が通っています!!

長野市篠ノ井の学習塾 篠ノ井駅のすぐそば
♫ 2022-2023 冬期講習 受付中 ♫
~小・中学生 学力テスト受付中~
▲中学受験はやっぱり信学会で▼
▽信大附属中対策△屋代附属中対策▽もバッチリ!

信学会ゼミナール篠ノ井駅前校

TEL/FAX:026-292-1288

 

TOP