信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2022年8月24日

【篠ノ井☆塾】中3生対象:9月からの短期集中講座開講♫【信学会】~普段通塾していない中3生も受講できます!~

いよいよ2学期が始まりましたね。

早速、第1回総合テストが返ってきて,不安を感じた方も多いと思います。

信学会ゼミナール篠ノ井駅前校では,通塾している中3生との個別面談が始まりました。

一人一人の不安を聞き出し,今後のための作戦会議をしているところです。

授業面でも,通常の授業だけでなく、より効率の良い学習のための短期集中講座を開講いたします。
9月に開講するのは,「関数」と「英語長文」克服のための2講座です。

総合テストでしっかりと成果を出せるように,職員も全力で授業をしますよ。

 


【開講講座】

関数対策講座「関数の達人」全6回 毎週土曜日,土曜特訓授業前に開講
多くの先輩たちに毎年ご好評頂いている本講座で,「わかるけどテストで点にならない」を解消します。

長文対策講座「英語長文読解特訓」全6回 毎週火曜日,18:30開講
さまざまな状況下においての長文にふれながら,速く正確に読めるように実戦練習をしていきます。

 

※本講座は,英数マスターや土曜特訓とあわせて受講していただくと,学力面でさらに効果が出やすくなり,料金面でもとってもお得になります。受講料や日程などの詳細は,下のリンク先ファイルをご覧下さい。

9月特別講座のお知らせ【一般生案内】

教材準備の都合上,9月開講講座の申込〆切は9月3日(土)となっております。

通明小、篠ノ井東小、篠ノ井西小、共和小、昭和小、塩崎小、川中島小
屋代附属中、篠ノ井東中、篠ノ井西中、松代中、川中島中、広徳中、信大附属中
などから多くの児童・生徒が通っています!!

長野市篠ノ井の学習塾 篠ノ井駅のすぐそば
♫ 2学期入会生 受付中 ♫
~小・中学生 学力テスト受付中~
▲中学受験はやっぱり信学会で▼
▽信大附属中対策△屋代附属中対策▽もバッチリ!

信学会ゼミナール篠ノ井駅前校

TEL/FAX:026-292-1288

TOP