信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2022年6月2日

【篠ノ井☆塾】2022夏期講習の受付が始まりました♫【信学会】~篠ノ井駅のすぐそば~

6月1日より、今年の夏期講習の受付が始まりました。

篠ノ井駅前校では、小4~中3の皆様のためのコースをご用意。

中3   8/1~  9日間+テスト

中1・2 7/28~ 7日間+テスト

小6   7/27~ 8日間+テスト

小5   7/27~ 5日間+テスト

小4   7/28~ 5日間+テスト

※詳細は下記のリーフレットをごらんください。

 

貴重な夏休みを上手に活かせる、信学会の夏期講習はこんなところがすごいんです。

(1) 学力を伸ばすために必要な、最重要ポイントを勉強できる!

信学会の夏期講習は、「わからないところはどこ?」からは始まりません。学力を伸ばすために必要な最重要ポイントを授業で理解することで、最短距離で学力アップを目指します! もちろん、わからないところはいくらでも質問できますよ。

(2) 夏期実力確認テストで、成果を実感できる!

小学生は講習最終日に、中学生は8月21日(日)に、学習成果の確認のためのテストを実施します。講習カリキュラムの一環として受験するので、申込はいりません。テスト成績表を活用すれば、二学期に何を勉強するとよいのか、具体的な目標を立てやすくなります!

(3) 勉強に集中できる、最高の仲間と環境がある!

夏期講習を受講する人たちは、本気で成績を伸ばしたくて集まってきた人たちです。静かで落ち着いた、集中できる環境で授業に参加することができます。まわりの皆の頑張る姿につられて、もっとやる気を引き出すことができる!それが信学会の夏期講習です。

(4) 教室でも自宅からでも、授業に参加できる!

この日は送迎が難しい、授業時間に間に合わない… そんなときは、オンライン授業に切り替えOK。自宅にいながら、皆といっしょに教室の授業に参加できます。わからないときは、その場で先生にきける双方向型なので、「動画を見ただけ」で終わりにはしません。

信学会の夏期講習、もっと知りたい!という方

まずはリーフレットを見てみる→「夏期講習2022案内リーフレット

お申し込みはこちらから→夏期講習仮申込フォーム

 

何からやればいいのか、どうしたらいいのか不安な人は、

今こそ!信学会ゼミナールの「夏のW割キャンペーン」をご利用下さい!


【夏のW割キャンペーン!!】

「ゼミナールの入会」と「夏期講習の申し込み」を同時に行うと、

「入会金」と「夏期講習受講料」のダブル割引!!

★ゼミナール入会金 ⇒ 0円に(全額免除)

★講習会受講料     ⇒ 特別料金に

     (例:中3総合5教科コース 43,800円が35,700円に)

     (例:小6中学受験コース 33,300円が27,100円に)

※ゼミナールの入会は、ゼミナールの通常授業を7月20日までに受講する場合となります。

 

 

通明小、篠ノ井東小、篠ノ井西小、共和小、昭和小、塩崎小、川中島小
屋代附属中、篠ノ井東中、篠ノ井西中、松代中、川中島中、広徳中、信大附属中
などから多くの児童・生徒が通っています!!

長野市篠ノ井の学習塾 篠ノ井駅のすぐそば
♫ 6・7月入会生 受付中 ♫
★☆★2022夏期講習受付中!!☆★☆
~小・中学生 学力テスト受付中~
▲中学受験はやっぱり信学会で▼
▽信大附属中対策△屋代附属中対策▽もバッチリ!

信学会ゼミナール篠ノ井駅前校

TEL/FAX:026-292-1288

TOP