信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2022年2月17日

【新小5・小6・中1・中2・中3】春期講習のご案内

今年度も残すところあとわずかとなりました。
なんとなくわかったつもりで流してしまった、わからないけれど進んでしまった…
そんな弱点を克服して、自信をもって新学年にのぞみましょう!

信学会ゼミナール篠ノ井駅前校では春期講習を開講して、今年度の最重要ポイントを効率よく克服します!

★期間★ 3月22日(火)~28日(月)+新学期スタートテスト3月29日(火)

小学校の登校日などが重なった場合も安心!
欠席者補習で授業もテストもしっかりフォローします。

★時間帯★

新小5・小6・中1は、午前スタートの授業で生活リズムを整えます。

新小4は午後の早い時間で、メリハリのついた春休み生活をサポート。

新中2・中3は、夕方スタートで部活動ともバッチリ両立。

勉強も部活も遊びも充実した春休みのお手伝いをします!

★お得情報★
①信学会春のイベント参加者には、春期講習申込金の無料チケットプレゼント!
②グループ割引、あります。3名以上の同時申込で、全員が春期講習受講料2,000円引きになります!
③春期講習と新年度授業のセット申込で、新年度入会金が0円に!

詳しい時間帯や料金は、下のリンクからご確認ください。
2022春期講習【篠ノ井駅前校】

なお、感染症対策のために座席数を減らしておりますので、例年より早く申込が〆切となることもあります。
受講申込はお早めにどうぞ。

TOP