信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2021年7月3日

【小6・小5】夏期講習のご案内

日を追うごとに暑さも増して、いよいよ夏がやってきます。

夏休みは、遊びも勉強もがんばりたい! そんなみなさんのための夏期講習をご案内します。 是非お気軽にご参加下さい。

夏期講習2021


夏休みは弱点克服に使える、貴重なまとまったお休みです。信学会の質の高い授業と的確なカリキュラムで、かけた時間以上の成果を実感しましょう!
習い事や地区の行事で忙しくても、欠席フォロー制度があるから安心して受講できます。
<小5夏の学習の流れ>  <小6夏の学習の流れ>

★おすすめ受講コース★
算数と国語をしっかり復習したい!→国算2教科コース
中学受験の適性検査対策をしたい!→適性検査対策コース
小学校の内容を総復習したい!→小6対象4教科コース
中学校進学に向けて準備したい!→小6国算2教科コース+特別講座『中学校につながる!「書ける」英語』
小学校の英語と中学校の英語の違いを知りたい→特別講座『中学校につながる!「書ける」英語』

★小6対象特別講座『中学校につながる!「書ける」英語』★

小学校の英語の授業では、「話す」「親しむ」ことを中心に勉強しています。中学進学時に一番のギャップとなる「書く」ことに親しむ講座です。


夏期講習&通常授業を同時に申し込むとWでお得!W割キャンペーン実施中です!!

TOP