信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2020年6月20日

【中3対象】夏の学習イベント&夏期講習のご案内

そろそろ期末テストが近づいてきましたね。学習は進んでいますか?期末テストが終われば、あっという間に夏休み!受験を控えたみなさんに、有意義な夏休みの過ごし方をお伝えします。

夏からは本気で受験勉強を始めよう!
そんなみなさんのための、信学会がお送りする夏の学習イベントを、今回はご案内します。
気になるものがあれば、是非お気軽にご参加下さい。

各会場は収容人数に限りがあるため、お早めの申込をお勧めしております。各イベントの詳細は、リンク先をご覧いただくか、校舎まで直接お問い合わせ下さい。

夏期講習&通常授業の同時申込でWにお得!W割キャンペーン好評受付中です!!

7月30日(木)19:30~ 夏の高校入試説明会

2020説明会
高校受験の天王山、夏休みを目前にした中3生とその保護者さまのための、無料説明会です。
60年の歴史を誇る信学会高校入試学力テスト、その膨大なデータからわかる各高校の合格ラインや、高校情報についてお話し致します。
もちろん、夏の効果的な学習法もバッチリ、熱く教えます。
「部活が一区切りしたら…」と思いながらも上手に切り換えられない、そんな人はぜひ参加して下さい!

8月5日・7日 総合テスト攻略!弱点診断ゼミ!!

夏期講習を申し込んだ方限定、夏休みをさらに充実させるための特別講座です。
summer-semi
過去に総合テストで出題された問題の類似問題に取り組み、「領域別理解度チェックシート」を作成。夏休みに克服すべき自分の弱点や、伸ばしたい自分の強みを発見します。ただ授業に参加するよりも、「私はここの単元を積極的に頑張ろう!」という意識をもって参加する方が、充実度も定着度もぐっと向上! 過去の先輩たちも、受講した人としない人とでは夏期講習の集中力が段違いでした。
積極的に受講して、夏休みの学習の質を高めましょう!

8月8日~8月12日 夏期講習2020

2020夏期
イベントで効率のよい学習方法を学んだら、あとは実践するだけ!
夏休みは弱点克服に使える、貴重なまとまったお休みです。信学会の質の高い授業と的確なカリキュラムで、かけた時間以上の成果を実感しましょう!
部活動や生徒会活動で忙しい方でも、欠席フォロー制度があるから安心して受講できます。
篠ノ井駅前校のコース・開講時間の詳細は、下のリンクもご参照下さい。
中3夏期講習コース・時間案内
欠席フォロー日程・イベント日程カレンダー

TOP