信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2020年6月4日

信学会の新スタイル ハイブリッド型授業開講中!

緊急事態宣言が解除され、篠ノ井駅前校でも通常の対面授業を再開いたしました。

2週間ほどたちましたが、生徒たちは元気に通ってきてくれています。授業内容は、生徒たちから学校の学習進度を聞きながら進めております。

特に中学3年生のみなさまは、入試範囲がどうなるかなどの不安を抱えていらっしゃる方も多いと思います。篠ノ井駅前校では、不測の事態に備えて、学習単元の削減は一切せずに昨年の受験生と同様に授業を展開しております。

学習面でお困りの方はぜひ、無料の授業体験にお越しください。

3密を心配される方もいらっしゃるかと思いますが、篠ノ井駅前校では以下のように対応しております。

➀ 3密回避のため、文科省が定めた距離以上の座席配置です。

②30分に一回以上、換気をしております。

③ 除菌・消毒を徹底しております。

④対面とオンラインのハイブリッド型授業

対面での授業参加とオンラインでのライブ参加をお選びいただけます。どうしても送迎が難しいときなどにもご活用いただいております。

感染拡大防止への対策を徹底し、学習への意欲に応える校舎として元気に運営中です。夏期講習も、8月上旬に開講する予定です。勉強をがんばりたい皆さんの、お問い合わせをお待ちしております。

DSC_2217

信学会ゼミナール篠ノ井駅前校

TEL  026(292)1288

 

 

TOP