信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2018年2月21日

【中1対象】新中2ファイナルチェック&春期講習のご案内

中学校1年生としての、最後の定期テストが終わりましたね。点数が伸びた人もいれば、4月から比べてじりじり点数が下がってきて焦り始めた人もいることでしょう。

信学会ゼミナールでは、「そろそろ本気で勉強を始めたい」と感じたみなさんのために、春も学習イベントを開催します。

苦手をなくして得意を伸ばそう!

【新中2ファイナルチェック&春期講習】

 【新中2ファイナルチェック!!

3月7日から16日にかけて、英語と数学の全範囲の問題にチャレンジ。「新中2ファイナルチェックシート」を作って、自分の弱点をつかみます。英語だけ、数学だけの受講もできます。

上手なテスト勉強をするには、まず「わかってる」と「できている」の違いを確認することが大切です。そのための学年末ファイナルチェック、ぜひ参加して成績アップのきっかけをつかみましょう!

詳細な金額、時間等はこちらから→【新中2ファイナルチェックのご案内

 

新中2春期講習!!

3月22日から29日にかけて、篠ノ井駅前校では新中2対象の春期講習を開講します。

授業時間帯を夕方に設定、さらに土曜・日曜を休講日にすることで、部活動をやっている皆さんを全面的にバックアップ!! どうしても参加できない日があっても、欠席をフォローする補習日があります。勉強も部活も全力でがんばりたい人を支えるための講習になっています!

英語・数学・国語の3教科コースと、理科・社会もあわせた5教科コースの、2コースから選んで受講できます。

詳細な金額、時間等はこちらから→【新中2春期講習のご案内】【新中2春期講習受講者の声

TOP