信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2018年2月2日

【新小4~新中3】春期講習&新年度授業の受付が始まりました!

2月1日より、今年度の春期講習および平成30年度の通常授業入会の受付を開始しました。お問い合わせ頂いた皆様、大変お待たせいたしました。

信学会ゼミナールでは受験対策から定期テスト対策、学習習慣の確立まで、多くの講座を経験豊かな講師陣が担当いたします。無料体験も承っております。

現在、お得な入会金半額キャンペーン実施中です!

詳細な講座案内と開講曜日・時間については、下のリンクをご覧下さい。

平成30年度信学会ゼミナール篠ノ井駅前校時間割

☆春期講習2018☆

今までに習ったことを楽しく総復習!新小5春期講習
4年生までの大事な内容を総復習したい!→国語・算数2教科コース
中学受験を考えている→中高一貫対策コース
どちらも基本事項から応用問題まで、バランス良く取り組んで学習の基礎を固めます。

中学受験を考えているなら今が始めどき!新小6春期講習
屋代附属中・市立長野中を目指すのなら→公立中高一貫対策コース
信大附属中・長野日大中・佐久長聖中を目指すのなら→中学受験コース
国算理社も適性検査対策も全部やりたい!という人は→公立中高一貫対策+中学受験コース
これまで習った内容を復習したい人は→国語・算数2教科コース
受講目的に合わせて最適なコースをご提案いたします。

スタートダッシュで差をつけよう!新中1春期講習
国語・数学・英語の3教科から、必要な教科だけ選択して受講できます。中学校進学前に、自信を持って勉強にのぞむことができるようになります!

苦手をなくして得意を伸ばす!新中2講座
国語・英語・数学の主要3教科コース
国語・英語・数学・理科・社会の総合5教科コース
どちらも部活動と並行してがんばって頂けるよう、夕方以降の授業時間設定となっております。

まずは4月のテストに向けて受験生を始めよう!新中3講座
国語・英語・数学の主要3教科コース
国語・英語・数学・理科・社会の総合5教科コース
どちらも部活動と並行してがんばって頂けるよう、夕方以降の授業時間設定となっております。
また、国語・英語・数学の授業では「ハイレベル(応用)」「スタンダード(基礎)」のクラス編成を実施。応用問題をバリバリがんばりたい人はハイレベルで、基礎・基本をしっかり固めたい人はスタンダードでの受講をお勧めいたします。

春期講習受講生は、入会金がさらにお得!

受講生限定で入会金が無料になります。4月からの通塾をご検討の方は、ぜひご活用下さい。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお電話下さい。(篠ノ井駅前校 026-292-1288)

TOP