信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2016年6月4日

【中1・中2対象】夏期講習受付中!

衣替えも終わり、夏の訪れを感じる時期になりました。

今年の夏は部活も遊びも勉強も全部充実させたい!
そんなみなさんのための、信学会がお送りする夏の学習イベントを、今回はご案内します。

各会場は収容人数に限りがあるため、お早めの申込をお勧めしております。各イベントの詳細は、リンク先をご覧いただくか、校舎まで直接お問い合わせ下さい。

【中学1年生・2年生対象】

7月27日(水) 第1回中1・中2学力確認テスト

中1・2学力確認テスト
夏休みをさらに充実させるための大切なテストです。

学力確認テストで受験するのは、国語・数学・英語の3教科。これまでに学校で勉強した内容から、広い範囲にわたって出題されます。

苦手領域や弱点が一目でわかる成績表で、夏休みに克服すべき自分の弱点や、伸ばしたい自分の強みを発見できます。

ただやみくもに机に向かうよりも、「私はここの単元を積極的に頑張ろう!」という意識をもって勉強する方が、充実度も定着度も驚くほど上昇します!

ぜひ受験して、夏休みの学習の質を高めましょう!

7月31日~8月9日 夏期講習2016

2016夏期講習
部活が家族旅行が友達との約束が、で気がついたら終わっていた…となりやすい夏休み。しかし、学校の授業が先に進まない長期休みこそ、今まで何となくわからなかった苦手を克服する大チャンスなのです。

信学会の質の高い授業と的確なカリキュラムで、かけた時間以上の成果を実感しましょう!

部活や大会で忙しい方でも、通いやすい日程になっています。さらに欠席フォロー制度もあるので、安心して受講できます!篠ノ井駅前校のコース・開講時間の詳細は、下のリンクもご参照下さい。

中1夏期講習コース・時間案内

中2夏期講習コース・時間案内

欠席フォロー日程・イベント日程カレンダー

TOP