信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2016年2月5日

春期講習好評受付中!【新中2対象】春のイベントのご案内

学年最後の期末テストまであと10日ほどですね。そろそろ中学生の皆さんはテスト勉強で忙しくなる頃でしょう。

今回は、信学会ゼミナールが主催する【新中学校2年生対象】の春のイベントをご紹介します!気になるものがあれば、お気軽にご参加下さい。
各イベントの詳細は、リンク先をご覧いただくか、校舎まで直接お問い合わせ下さい。

【新中2対象】

3月4日(金)~ 新中2ファイナルチェック!!

20160213
中学2年生への進級をひかえた中1のための、学習法を学ぶ講座です。
「4月の進級お祝いテスト」は、これまでに学んだ全範囲がテスト範囲です!
今まで以上に広い範囲を学習するには、「自分の弱点はどこか」を知って、そこを徹底的に勉強するのが効果的です。
この春、信学会が、効果が上がるテスト勉強のお手伝いをします!

3月22日~26日+28日 春期講習2016

20160213
ファイナルチェックで自分の弱点を知った後は、いかにして効率よく学習を進めるかが大切です。
春期講習では、これまでに学んだ全範囲の中から、特に大事なものだけを集中講義。英語・数学・国語だけではなく、今回は理科・社会も開講します。4月の復習テストに備えて勉強し、新年度のスタートダッシュを切りましょう!
篠ノ井駅前校のコース・開講時間の詳細は、下のリンクもご参照下さい。

TOP