信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2020年8月23日

【中3】総合テスト対策は、やっぱり信学会!2学期授業と特別講座のご案内

第1回総合テストの結果が返ってくる時期ですね。点数を見て、これからの学習法に悩んでしまった方。そんなあなたのために、信学会があるんです!

中3内容を先取り学習!ライバルに差をつけて内申点対策にもなる!中3英数マスターは毎週火曜・木曜の夜7時40分から開講中です。

総合5教科をバランスよく学習!テスト対策&入試対策といえば、やっぱり土曜特訓です!土曜特訓は毎週土曜日の夕方5時から開講しています。

どちらの授業も無料で体験できます。先輩たちも通って成績を伸ばしてきた、信学会の授業をぜひ体感してください!

 

さらに、この時期だけの特別な講座もご用意。テーマに沿った短期完結講座で、弱点を補強できます!

総合テスト対策第1弾 9月開講の特別講座

①関数で+10点を目指す!「数学 関数の達人」

②得点源に変える!「英語 長文読解特訓」

③読み取る力と思考力を鍛える!「社会 資料読み取り・論述特訓」

詳細な日程・申込用紙などはリンク先のファイルをご覧ください。
9月開講 特別講座案内
英数マスター・土曜特訓とあわせて受講すると、受講料がグッと安くなる上に、学習効果が段違いで上がりますよ!
 

2学期の総合テストで結果を出したいなら、まさに今、学習を始めるべきです! 受験指導のプロが送る本気の授業で、譲れない第一志望校合格を勝ち取りましょう!!

TOP