信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2019年6月26日

自習室、どんどん使って下さい!

信学会ゼミナール篠ノ井駅前校では、通塾生に常時40席以上ある自習室を開放しています。もちろん、質問は大歓迎です!
DSC_1996

000800011

授業前やテスト前だけでなく、家で集中できないときもぜひ利用して下さい!自分以外の人たちが頑張っている姿を見ることで、自分も頑張れる。信学会を授業だけでなく、授業以外でも活用してくれると嬉しいです。

DSC_2015

友達同士で、隣り合って別々の勉強をしている姿も、ここの自習室ではよく見かける光景です。ちょっと疲れたときも、「でも隣の友達はまだ頑張れてるじゃないか」と自分を奮い立たせられる。そんな自習室の使い方、いかがですか?

TOP