信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2018年7月11日

夏の高校入試説明会を開催しました

7月8日(日)、JAグリーンパレスにて、中3とその保護者の方対象の高校入試説明会を開催致しました。当日は150名を超えるご参加を頂き、熱気あふれる会となりました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

DSC_1586

広徳校の功刀が高校の進学実績や部活動のようすを、屋代駅前校の細江が高校入試学力テストからみる合格ラインを、篠ノ井駅前校の小松からは夏の学習法を、夕方6時30分から1時間半お時間を頂いてお話ししました。

参加者アンケートからは、

「学習内容、時間配分など、この時期にクラブが終わって切り替え時期の子供たちにとても参考になる内容でした。」

「今後の学習方法がわかった。夏休みにやるべきことがわかった。もっと気を引き締めて勉強したい。」

「すごいやる気になれた!! 思うだけじゃなく、実際にやってみたい。」

などなど、ありがたいお言葉をたくさん頂きました。

篠ノ井駅前校では、当日参加できなかった方向けに、「夏期講習受講者限定無料講座・夏休み120%活用法!!」を実施します。7月21日(土)・26日(木)の2日の中から日程を選べますので、ぜひ親子でご参加ください。

TOP