信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2017年9月13日

【中3】勉強の秋、短期特別講座で得点力を上げよう!

文化祭も終わり、いよいよ受験勉強に熱が入る十月。信学会では、勉強の秋をさらに盛り上げる短期完成特別講座を開講します!

【数学】+10点を狙う!関数の達人

どのテストでも必ず出題される関数分野で、確実に点数を稼ぐための講座です。図形との融合問題からグラフを読む問題まで、幅広く学びます。数学の点数を安定させたい人は、ぜひ受講して下さい。

【理科】得点源に変える!イオン完全攻略!!

化学変化とイオンは、入試にも総合テストにもよく出る超重要分野のひとつです。基本事項を整理して、「だいたいわかる」を「完璧に得点できる」に仕上げます。

【社会】資料と記述を味方にする!社会マナブ

一問一答はそれなりにできるけど、テストの点数が伸びてこない…そんな人にこそ受講してほしい講座です。資料の読み取り方や記述問題の答え方のコツを、ガッチリつかみます。

各講座とも、受講生から毎年好評を頂いている講座ばかりです。日程や回数、受講料など、詳細は下のリンク先でご覧下さい。

【中3対象十月特別講座案内(十月開講)】

申込〆切 3講座すべて10月1日(第4回高校入試学力テスト実施日)

DSC_1333

現在、秋の友人紹介キャンペーン実施中!

ゼミナール生の紹介で信学会ゼミナールに入会すると、図書カードがもらえます!特別講座の受講料もぐっとお得に!

まずは無料体験授業からどうぞ。

信学会ゼミナール篠ノ井駅前校(026-292-1288)

TOP