信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール篠ノ井駅前校からのお知らせ

2015年3月21日

公立高校後期選抜の合格発表がありました!

3月20日、公立高校後期選抜の合格発表がありました。

篠ノ井高校の合格発表を見に行ってきたのですが、発表される瞬間のドキドキと

合格して嬉しそうに寄ってきたゼミナール生の顔に、とても感動しました!

そして、ゼミナール生の合否結果ですが、

 

篠ノ井駅前校のゼミナール生、全員合格しました!

 

 

みんな本当によく頑張りました!

高校に進学しても、この信学会ゼミナールで学んだこと、一緒に勉強したライバルのことを忘れないでほしいと思います。

 

中学2年のみなさんは、ここからみなさんの受験生ライフが始まります。

後悔のないように、早めに受験勉強を初めて、1年後に笑えるように頑張っていきましょう!

 

 

 

TOP